🎵まな プロフィール

まな

愛称・・まな
星座・・天秤座
好きなもの・・ミニー
        アンパンマン

🎵テラ プロフィール

てら

名前・・テラ
誕生日・・2008年3月1日
  毛色・・ブラウン
  性別・・男の子

🎵メル プロフィール

める

名前・・メル
誕生日・・2008年3月22日
  毛色・・レッド
  性別・・女の子

🎵クー プロフィール

くれーる

名前・・クレール
誕生日・・2010年6月1日
  毛色・・ブラック
  性別・・男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アルバム

テラ&メル&クーのままブログ

かわいそうな人なのだ・・・と
時に 人は意地悪をしてしまう事があるようだ

なぜだろう

IMG_1074.jpg

自分の思い通りにならないから・・
こんなはずではなかったから・・
愛されたい人から愛されないから・・
など理由は様々かもしれない

IMG_1075.jpg

その人もいじめたくていじめているのではないかもしれないが

矛先になった人は ひとたまりもない


IMG_1076.jpg

威信にかけていじめてくるからだ


IMG_1079.jpg

ある面 失うものがないという気持ちからかもしれない

IMG_1081.jpg

かわいそうな人なのだ・・・と思うことにしようか


コメント

こんばんは、
往々にしていじめをしている人は
その自覚が欠如している事が多いですね
相手を思いやる
簡単で、とても気持ちの良い事を手放して
もっと簡単な寂しい事をする。
気の毒な人だ
そう思ってあげる事
そして近づかない事
そのくらいしかできない事も
これもまた気の毒ですね。。
[2015/06/29 19:11] URL | しがないおじさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://teramerukuu.blog.fc2.com/tb.php/183-aff9be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

といぷー3匹のまま

Author:といぷー3匹のまま
東京都郊外に住むアラフィフの主婦です。初めてのパソコンに初めてのブログ、悪戦苦闘しています。3匹のトイプーと旦那さん、障がいのある娘まな、そして息子と暮らしています。
3プーの日々や娘の療育を振り返ったり、庭の花たちの成長などを綴っていきたいと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
いつも見にきてくれて、本当にありがとうございます。
もしよかったらポチッと押していただけたら嬉しいです。
こちらからも、必ず応援ぽちさせて頂きますので、足跡をどうぞ残してくださいね。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

