🎵まな プロフィール

まな

愛称・・まな
星座・・天秤座
好きなもの・・ミニー
        アンパンマン

🎵テラ プロフィール

てら

名前・・テラ
誕生日・・2008年3月1日
  毛色・・ブラウン
  性別・・男の子

🎵メル プロフィール

める

名前・・メル
誕生日・・2008年3月22日
  毛色・・レッド
  性別・・女の子

🎵クー プロフィール

くれーる

名前・・クレール
誕生日・・2010年6月1日
  毛色・・ブラック
  性別・・男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アルバム

テラ&メル&クーのままブログ

久しぶりです♪
なんと4ヶ月もブログの確認が出来ずにいました
何度も見にきて頂いていたのに、応援ぽちが出来ず申し訳ありませんでした

しばらく過ぎて 書き方も写真のあげかたも忘れてしまいそう・・・いけないいけない

特にこれといって何もなかった4ヶ月(何もなかった訳ではないのだが・・)

IMG_1020.jpg

でも 季節は確実に過ぎていき 

IMG_1003.jpg

メル テラ は7歳になり(お目でと♡)

IMG_1007.jpg

クレールは5歳(おめでとう♡)

IMG_1008.jpg


春も終わり 冷房が活躍する日もあったり・・・(あっという間に時は過ぎて


IMG_1009.jpg

日々 忙しい毎日が過ぎてゆきます(あっと言う間におばあちゃんになっていく!?


今頃 桜です・・・ごめんなさい



コメント

わぁ~!おかえりなさ~い(^O^)/
どうされたのかな・・・と、心配しておりましたが
お元気そうで、よかったです^_^

そして、テラ&メル&クーちゃん
お誕生日おめでとう!!
この1年も素敵な事&うまうまが^m^たくさんありますように♪

この季節に桜は新鮮でした!
いつ、見ても桜はいいものですね♡
[2015/06/10 23:17] URL | まろ #YM16R1CM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://teramerukuu.blog.fc2.com/tb.php/180-3f87f237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

といぷー3匹のまま

Author:といぷー3匹のまま
東京都郊外に住むアラフィフの主婦です。初めてのパソコンに初めてのブログ、悪戦苦闘しています。3匹のトイプーと旦那さん、障がいのある娘まな、そして息子と暮らしています。
3プーの日々や娘の療育を振り返ったり、庭の花たちの成長などを綴っていきたいと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
いつも見にきてくれて、本当にありがとうございます。
もしよかったらポチッと押していただけたら嬉しいです。
こちらからも、必ず応援ぽちさせて頂きますので、足跡をどうぞ残してくださいね。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

