🎵まな プロフィール

まな

愛称・・まな
星座・・天秤座
好きなもの・・ミニー
        アンパンマン

🎵テラ プロフィール

てら

名前・・テラ
誕生日・・2008年3月1日
  毛色・・ブラウン
  性別・・男の子

🎵メル プロフィール

める

名前・・メル
誕生日・・2008年3月22日
  毛色・・レッド
  性別・・女の子

🎵クー プロフィール

くれーる

名前・・クレール
誕生日・・2010年6月1日
  毛色・・ブラック
  性別・・男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アルバム

テラ&メル&クーのままブログ

母は 本当に 嬉しかったです!!
お正月のごちそうの食べ過ぎで
体重計にのって ビックリ!!


IMG_0897.jpg

3プー連れてのお散歩ついでに
少し走って(周りからは歩いているように見えるかも)

IMG_0898.jpg



疲れたらゆっくり歩いてを 繰り返して
すこし有酸素運動をしてみようかと思い・・・


IMG_0895.jpg


いつまで続くかわからないけれど・・・(笑)



IMG_0891.jpg

走った後は ハアハアと息も上がり
うっすらと汗もかいて
なんか 爽快〜〜


IMG_0884.jpg

って 病気だけど 大丈夫〜?
線維筋痛症にはいいらしいけれど
リウマチには どうなんだろうと気になりながらやっています


IMG_0893.jpg

話は突然変わりますが・・・
嬉しいことが あったんです!!

今日は娘のまなの 3ヶ月に1回の歯科検診の日
あの上向きに座る椅子にも慣れて
開口器をして 奇麗にしたあとフッ素を塗ってもらって・・・
出来るようになったんです!!
もうビックリ!!
先生にも 『麻酔で寝なくても治療出来るようになったね』と・・


母は 本当に 嬉しかったです!!


コメント

明けましておめでとうございます^^
コメレスを順番に書いて行ってたら
こんな時期になっちゃってスミマセン<(_ _)>

ぐずぐずな私ですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします♡

お正月明けは体重が絶対に増えますね~^m^;
私は怖くて、
まだ体重計にすら乗れてませんが…
今年の目標がダイエットなので、
ママさんの真似して走ってみようかな。
って、歩いてるように見えるかもですが^^;;;

まなちゃんの事、うれしいですね♪
私も負けない様に、
いろいろとがんばりたいです^^
[2015/01/09 15:54] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://teramerukuu.blog.fc2.com/tb.php/176-10d6d0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

といぷー3匹のまま

Author:といぷー3匹のまま
東京都郊外に住むアラフィフの主婦です。初めてのパソコンに初めてのブログ、悪戦苦闘しています。3匹のトイプーと旦那さん、障がいのある娘まな、そして息子と暮らしています。
3プーの日々や娘の療育を振り返ったり、庭の花たちの成長などを綴っていきたいと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
いつも見にきてくれて、本当にありがとうございます。
もしよかったらポチッと押していただけたら嬉しいです。
こちらからも、必ず応援ぽちさせて頂きますので、足跡をどうぞ残してくださいね。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

