🎵まな プロフィール

まな

愛称・・まな
星座・・天秤座
好きなもの・・ミニー
        アンパンマン

🎵テラ プロフィール

てら

名前・・テラ
誕生日・・2008年3月1日
  毛色・・ブラウン
  性別・・男の子

🎵メル プロフィール

める

名前・・メル
誕生日・・2008年3月22日
  毛色・・レッド
  性別・・女の子

🎵クー プロフィール

くれーる

名前・・クレール
誕生日・・2010年6月1日
  毛色・・ブラック
  性別・・男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アルバム

テラ&メル&クーのままブログ

そこには 優しさが あふれているよ・・
チェリーがくれたメッセージ その3


2年前にお星様になったゴールデンのチェリー

撮りだめた写真から あなたがくれたメッセージを受け取ろうと思います




時には 嫌な事もあったり 我慢しなくてはならないこともある

DSC00247.jpg


でも あなたはひとりじゃない

DSC00983.jpg


きっと あなたを思ってくれている人がいる

DSC01375.jpg


あなたのすぐそばに きっといるよ

P1000714.jpg


だから 周りをみてみよう


DSC01401.jpg


そこには 優しさがあふれているよ





そうだよね・・休んでもいいんんだよね・・
2年前にお星様になったチェリーからのメッセージ
(その2)





いつも傍で 一緒に 横になっていた

私が起き上がるまで 決して 傍を離れず

傍らで 寄り添って 横になっていた

DSC00050.jpg


疲れきったら 

何にも考えないで 休めばいい



DSC00346.jpg





ただ 風に吹かれて

ただ 日の光に当たって


DSC01544.jpg





時々立ち止まって 体を休めてみよう



DSC01549.jpg




ゆっくりと ゆっくりと・・・


歩いている時には 見えないものが

見えるかもしれない・・・


走っている時には 聞こえないものが

聞こえるかもしれない・・・


DSC01401.jpg


ゆっくりと 休んでもいいんだよ




そうだね

休んでもいいんだよね





あなたがいなくなったことを やっと受け入れることが・・できました
2年前にお星様になった 
ゴールデンレトリーバーのチェリー
いなくなった事を 
最近やっと受け入れ振り返ることが出来るようになりました

どんなにか 癒やされ元気をくれたか・・・
いつも傍にいたので ショックは大きく
なかなか受け止められずにいました

ブログで3プーの事を書いていると
チェリーも仲間にいれたくなってしまいました

10歳でなくなるまで
チェリーが私たちに残してくれたメッセージを 
撮りだめた写真とともに 数回に分け
綴ってみたいと思います





いつも いつも 見てくれている

PICT0625.jpg


ずっと ずっと 見てくれている

DSC01211.jpg



遠くから

_DSC0249.jpg


どこからでも

DSC00928.jpg


見つけて 駆け寄ってくれる

DSC00929.jpg


そうだね 

あなたがが見つめてくれるから

ほっとする・・



あなたがずっとみててくれるから

勇気がでて 

前に進む事が出来るんだよね

そうだよね 

うつむいてばかりいないで

顔を少しあげて

前をむいてみよう・・・と




プロフィール

といぷー3匹のまま

Author:といぷー3匹のまま
東京都郊外に住むアラフィフの主婦です。初めてのパソコンに初めてのブログ、悪戦苦闘しています。3匹のトイプーと旦那さん、障がいのある娘まな、そして息子と暮らしています。
3プーの日々や娘の療育を振り返ったり、庭の花たちの成長などを綴っていきたいと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
いつも見にきてくれて、本当にありがとうございます。
もしよかったらポチッと押していただけたら嬉しいです。
こちらからも、必ず応援ぽちさせて頂きますので、足跡をどうぞ残してくださいね。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

