🎵まな プロフィール

まな

愛称・・まな
星座・・天秤座
好きなもの・・ミニー
        アンパンマン

🎵テラ プロフィール

てら

名前・・テラ
誕生日・・2008年3月1日
  毛色・・ブラウン
  性別・・男の子

🎵メル プロフィール

める

名前・・メル
誕生日・・2008年3月22日
  毛色・・レッド
  性別・・女の子

🎵クー プロフィール

くれーる

名前・・クレール
誕生日・・2010年6月1日
  毛色・・ブラック
  性別・・男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アルバム

テラ&メル&クーのままブログ

テラやメル 見えたかな〜?
今頃桜に新鮮!?を感じていただけたでしょうか(笑)
ありがとうございます

時は過ぎ 

IMG_1055.jpg
 
そう・・今 庭には あじさいが咲いています
かしわばあじさい、アナベル、頂いたアレンジの中に入っていたアジサイを挿し木したものも咲いています

その中から少しだけ切ってリビングに。
家の中の花はとっても癒やされますね〜

朝晩は涼しいけれど、蒸し暑くなる日も・・・

すると3ぷー達は・・

IMG_1057.jpg

涼しい自分にとって快適なところを探して・・

IMG_1058.jpg

思い思いの場所に・・・

IMG_1056.jpg

クーちん ちょっとぼさぼさになってきましたね
早速 おうちシャンプー&トリミングをしました


IMG_1062.jpg


くろぷーは すぐお目目が見当たらなくなってしまうので
目ははっきりと見えるようにしないとね

さっぱりしたよね〜
テラや メルも見えたかな?

久しぶりです♪
なんと4ヶ月もブログの確認が出来ずにいました
何度も見にきて頂いていたのに、応援ぽちが出来ず申し訳ありませんでした

しばらく過ぎて 書き方も写真のあげかたも忘れてしまいそう・・・いけないいけない

特にこれといって何もなかった4ヶ月(何もなかった訳ではないのだが・・)

IMG_1020.jpg

でも 季節は確実に過ぎていき 

IMG_1003.jpg

メル テラ は7歳になり(お目でと♡)

IMG_1007.jpg

クレールは5歳(おめでとう♡)

IMG_1008.jpg


春も終わり 冷房が活躍する日もあったり・・・(あっという間に時は過ぎて


IMG_1009.jpg

日々 忙しい毎日が過ぎてゆきます(あっと言う間におばあちゃんになっていく!?


今頃 桜です・・・ごめんなさい



初日の出見に行こう・・・・!?パート2
お正月の 三が日も過ぎてしまいましたが
前回の記事の続きです
(ぼーっとしていたら あっという間に)

初日の出が 波に反射して ・・・

IMG_0853.jpg


仲良しのメルとクー
何か相談しているのかな〜?

IMG_0857.jpg

メルは少し 寒そう〜〜

IMG_0859.jpg

テラ 初めて嗅ぐ 海のにおい・・・

IMG_0861.jpg


海岸では 甘酒が振る舞われていました
(もう 遅かったけれど)

IMG_0863.jpg

メルも たたずんで 鼻をクンクン
初めて嗅ぐ 海のにおいを記憶しているように・・・

IMG_0864.jpg

クーちんも くんくん
おにいちゃんお姉ちゃんの まねしているの?

IMG_0865.jpg



皆 波の音に恐がりもしないで ビックリ!!
この寒いのに リードをつけていなかったら
海に入って行っていたかも
(そうなんです!!波に一目散に)

IMG_0868.jpg

この次は
暖かくて 海に入っても風邪をひかないような頃に
来てみようね



初日の出見に行こう・・・・!?
皆様 あけましておめでとうございます!!

IMG_0880.jpg


昨年は色々あって ブロ友さん達にたくさん助けて頂きました
こうして縁が出来た事に 感謝してもしきれない気持ちで一杯した
今年も 良い縁が続きますように!!
どうぞよろしくお願いしますっ

IMG_0882.jpg


と 突然 初日の出を見にいこうかと 始まった我が家

IMG_0846.jpg

実家のある海に向かって 車を走らせていると

IMG_0852.jpg

だんだん 空が 明るくなってきました
う〜ん 雲が ちょっと・・すごく 多いかも


IMG_0869.jpg

やはり 着いた時には

初日の出を見終わった人が帰ってくる・・・
やっぱり 間に合わなかったみたいです(笑)
(準備悪すぎよね〜)

今回は見れたか どうだったのでしょうかね〜
(海ほたるは行きは もう既に 混んで一杯になっていたのか封鎖されていましたね)


3ぷー初めての海 ちょっと車を降りてあそんじゃいましょ!!
ということで・・・
次回に続きますっ





私たちの傍から離れようとしません・・・
3プー達は いつもと違うのを感じるのでしょうか

私たちの傍から離れようとしません

昨日 伸し餅を旦那さんが 切っていると
足下に・・・


IMG_0825.jpg

はっついています(笑)



ねえ〜 お父さん なにしてるんですか〜?

IMG_0826.jpg

そうだよね 気になるよね
お正月の準備って どうしてもばたばたしてしまいますね♪

今朝も朝が冷え込んでいるので
恒例の風景が・・・

IMG_0829.jpg

あんまり普段くっついて座る事のない3ぷー
微妙な距離感を保っている!?

IMG_0836.jpg

やっぱり寒さにはかなわないのかしら〜?

IMG_0835.jpg

このあったかい風 たまらなく気持ちいいですよ〜

IMG_0838.jpg

そうだよね

君たち寒がりだものね



プロフィール

といぷー3匹のまま

Author:といぷー3匹のまま
東京都郊外に住むアラフィフの主婦です。初めてのパソコンに初めてのブログ、悪戦苦闘しています。3匹のトイプーと旦那さん、障がいのある娘まな、そして息子と暮らしています。
3プーの日々や娘の療育を振り返ったり、庭の花たちの成長などを綴っていきたいと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
いつも見にきてくれて、本当にありがとうございます。
もしよかったらポチッと押していただけたら嬉しいです。
こちらからも、必ず応援ぽちさせて頂きますので、足跡をどうぞ残してくださいね。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

